カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

磨いて、色つけ。


pixlr (189)

嘆き狐ちゃんの狐耳を借りました。
うん、、、大きいね。 でも、まあ、、こんな感じ。。。

かわいくなると、、いいなあ、、、。


pixlr (186)

桜兎ちゃん。磨いて、、磨いて、、、色つけしました。

、、、、、、、、。結構、、綺麗な子になりそうです。

髪の毛が、、大きいのを無理やりかぶせてるので、少々、、あれですが、、。
ちゃんとした、ウィッグかぶせたら、、、いい感じになってくれるのを期待してます。

pixlr (188)

あ~、、。
この子、おでこ出したほうが、可愛いかも、、。

明日、、オーダーしたウィッグが届くはず、、。

似合うといいなあ、、、。

兎耳も作らねば~~*


pixlr (185)


pixlr (187)

この写真には、色調補正かけてません。そのまんま。


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村


Comments 0

Leave a reply