カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ウィッグ。

pixlr (192)

注文していたウィッグが届きました。

実は、、、自分が注文したくせに、どんなウィッグオーダーしたのか、スポーンと忘れてて、、、
なんか、変なのきちゃったら、困るなあ、、。

なんて、、それこそおかしなこと考えてたんですが、、。

こんな可愛いウィッグでした。

装着したとたん、、そのかわいらしさに、悶絶。

自分で作った人形なのに、、可愛くて悶絶、、、!!!



pixlr (191)

小さくって、かわいい、、!!
たぶん、、自分史上、、最高に可愛い子だと思う、、、!!

単純に、可愛い子なんて、、そうそう作らないし、つくれないからね、、!私の場合。

小さいは正義! 可愛いは正義ですよ!



pixlr (194)

これに、うさみみですよ、、、。

かわええ、、、。


、、、、、、、、、、、、、。

以上。あほ丸出し、、親ばか発言でした、。

お許し下さいませ。


pixlr (190)

う~~ん、、写真より、実物が可愛いと思う。
小さいから、、。そう、なにより、、小さいから、、、!!!



さ、、。

完成頑張ります、、、!!!!



にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply