カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

deja vu。

pixlr (212)

櫻兎ちゃんは、じわじわ完成に近づいてきています、。

じわじ~わ、、、、。
あとは、、。手足の磨きと色つけ。胴体の色つけと、、
お尻部分を布で制作。
ゴムをひいて、完成。

うっすらと、マロ眉? も描きました。
似合わなければ、消そうと思ってたんですが、、。かわいいので、このままマロ眉でゴウ!です。

メイクももう一度、重ね塗りするかも、、。


pixlr (211)

切れかかっていた名刺も、慌てて作りました。
今回、自作する余裕がなかったため、
適当に目についたネット販売のお店でオーダーしました。

pixlr (213)

可もなく、、不可もなくの出来かな、、。
あまり可愛くない。地味で貰ってもうれしくない名刺になってしまった、、。
大量に作ったので、、当分これで行くしかないんですが、、。


で、、
deja vu  デジャヴ。ですが。

なにが既視感 なのかというとですね、、、。


家の長男が、、インフルエンザにかかってしまったんですね、、、。

確か、去年も、、かかったんです。この時期に。
去年は、、子供全員かかって、、最後に私も貰ったんですよね、インフルエンザ。

それで、ポリマークレイ展に間に合わない。という事態になってたような、、。

今年もまた、ポリマークレイ展の前に、インフルエンザ。。

う~~ん、、いやな、deja vuです。

救いなのは、、お兄ちゃんが去年に比べると症状が軽い。ということ。
インフルにかかってるとは思えないほどに、、元気です。

熱ももう7度台だし、、。ただし、、元気なのが、ずっと家にいるのって、、、鬱陶しい、、、、><。。
昨日から熱がでたので、今週一週間は、外出禁止だそうで、、。

まあ、、学校も学級閉鎖寸前のようなので、、。
しかたないですね。

実は、、年末続いていた体調不良が、年が明けたとたん嘘のように、絶好調!だったわたしですが、、。
今日の朝から、、なんか、、体調おかしいです、、、。

ひょっとしたら、、また、インフル貰った、、??

いやいや、、。これから、、ちびと、ちびちびがインフルエンザになるかもなので、まだ、インフルにはなれないのよ、、、!!!
うつるなら、、最後でなきゃ、、、!!!!


まあ、、でも、インフルになっても、、本当にきついのは一日だけだと去年学習したので、、。
大丈夫でしょう。一日で熱が下がるんですもの。
今の薬は凄いです、。


では、、。動けるときに、、頑張っておきます。色々。





にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment