カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

梱包材。

いつも、、人形を発送するときは、、段ボールに直に人形梱包していれてたんですが。
見栄えが、悪いんですよね、、。

あと、耐久性も、不安が付きまとうし、、。

今回は、、作品として綺麗に発送したいな。と思いまして。

飾り箱、、というんですかね。を購入しました。

高かったけど、、。さすがに上等です。

がっちり、丈夫!

pixlr (214)

(櫻兎ちゃんは、まだ繋がってないです。でも、、あとは繋げるだけ、、!!)

あと、綺麗な梱包材?として、、
ずっと、欲しくて探しててたんですが、なかなか見つけれないものがあったんですが。

それは、、薄葉紙。

私、、恥ずかしながら薄葉紙。という言葉を知らなくてですね、、////
ネットで探そうにも探せなくて、、。

でも、ついに昨日。知りましたよ。
薄葉紙。

手に入れました。

でも、、調子に乗って、、200枚も買っちゃったんですが、、。
そんなに、いらなかったな、、。と、、
後で、気がついたというね、、、。



pixlr (215)

あと、、私、、基本お人形は、、座っている姿が好きなんで、展示の時は、いつも、座らせて
展示していたんですが。

櫻兎ちゃんは、たぶん、立たせたほうが、バランス良く見えるだろう、、
と言うことで。

ドールスタンドを買いました。

はじめて、、ドールスタンドを使いますよ、、。

まだ、スタンド届いてないんですが、、。
今から使うのがどきどきです。

うまく、、使えるかな、、。




さて、インフルエンザのお兄ちゃんですが、、平熱になりました。
それと、、、私記憶違いしていたようで、、。

お兄ちゃん、、去年インフルエンザにはかかってなかったんです。
と、言うことを、、旦那に言われて、、。あ、そうだったかな?と、。

旦那曰く、去年は、、ちびと、ちびちびと、、私の3人がインフルにかかったそうです。
と、言うことは、、3人は、免疫がある???

インフルにはかからない、または、、かかりにくい?のかな、、、?????

む、、。調べてみよう。


調べました。

去年かかったからと言って、今年はかからないとは、言えないようです、、、、。
むしろ、かかる確率のほうが高いのかな。

インフルエンザの細胞はは常に変化しているようなので、、、、。


ほんと、厄介、、というか、、驚嘆に値するというか、、。
まあ、、厄介ですね。


皆様も、どうぞお大事に、、。

Comments 0

Leave a reply