カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

大きさ。

DSC01225 (6)

約70センチのLost Childと、
約28センチの櫻兎。

とりあえず、完成ですが、、、。

明日から、ちょっと、気になる個所を調整します。

しかし、、調整も早く終わらないと、、。

ひいな展のも早く手を付けたい。、、、間に合うのか、、、焦る::::


ひいな展には、、嘆き狐と、嗤い兎と、、ポリマークレイ展でお家が決まらなかった子を連れていく
予定です。

嘆き狐と、嗤い兎は、ひいな展では非売品で展示のみの予定です。





以下、拍手お返事。

?様(お名前が、なかったので///)
ありがとうございます! お手手は、、お人形さん。と言う感じを、、強調してみました。
あとは、、妖怪なので、、いたずらっぽさがでたらいいな、、と思ってます*

マロ眉、、大丈夫ですか、、?
ちょっと、、受け入れてもらえるか、、かなりどきどきしてたので嬉しいです///
今の、、小さな目標として、、、眉が太いしっかりした子を作りたいんです。。
アンティークビスクドールのような、、濃い眉のこ。でも、、可愛い子。
頑張ろう、、。
すごく、、好きな作家さんがいてですね、、。
遠 方 彼 方さんという方なんですが、、
濃いまゆげなのに、、かわいいんですよね~~*





にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

Comments 2

 化 甫 (カホ)  
Re: NoTitle

H様*
そ、、そうなんだ、、、。お疲れ様です><。。
ドルフェ、、今年は、無理そうです、、、、。
委託と違って、実際に、お客様の反応を見れるので、、
是非、参加したいのは、やまやまなんだけどね。、、、。
今年の目標。いいですね~~*ほんと、それが、一番!

2013/01/28 (Mon) 18:19 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/26 (Sat) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply