カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

DM

DSC01260 (425x640)

「櫻 兎」身長28センチ。 サーニット、グラスアイ、モヘアドールウィッグ、ジェネシスヒートペイント
桜の木に棲む妖怪で、桜咲く季節に現れてこの世とあの世のはざまで遊びます。
稀に、桜の木の下で酒宴を楽しんでいる人間達に、いたずらするとか、、しないとか。

DSC01253 (425x640)



DSC01233 (425x640)

lost Child (迷い子) 身長70センチ。サーニット、グラスアイ、人毛ドールウィッグ、ジェネシスヒートペイント

不思議な呼び声に導かれて、森の奥深くに入り込んでしまった少女。
彼女を呼んだのは、、、誰、、なのでしょう。
森をさまよい歩く少女の足には、草花がからまり、足裏は土で汚れてしまっています。
森は、怖くて、、でもとても優しい。

少女は森から抜け出せるのでしょうか。それとも、、、?



と、、言うわけで。

a=============!



なんとか、、ポリマークレイ展の準備が、、できました。

あとは、梱包して、発送するだけ!

あ、ポリマークレイ展と、ひいな展のDMご希望の方は、こちらのメールに、

seisirou0607@ybb.ne.jp

住所をお知らせ頂けたら、
お送りいたします。
または、このブログのコメント欄に、鍵コメントで住所を書いて頂けると発送致します。



pixlr (218)


pixlr (217)


pixlr (219)


さて、、次は、引き続き、、ひいな展の準備です。。。。。。。。。。。。。。。。。。

が、、、頑張る、、、、!!!!!




にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

Comments 2

 化 甫 (カホ)  
Re: DMについて

Kさま*
変なメール、、、ですか??
届いてませんよ~?///

本日、DM送らせて頂きました。
でもですね、、。ばたばたしていたら、、お手紙を入れ忘れて、、そっけない手紙になってしまって、、><。。

すみません!! お許しください、、。

2013/01/30 (Wed) 19:19 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/29 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply