カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

人形の材料。

田舎に住んでいると、、、材料には、ほとほと、困ります、。
昨日も、、人形用のゴムを、買いに手芸屋さんにいったんですが、、、、、。
無い。丸ゴムが、、、ないんです、、、!
マスク用の、ふやふやした丸ゴムはあるのに、、、、、!!
実家の熊本の手芸屋さんでもなかっのですが、、。
丸ゴムって、、、、。今、需要がないのでしょうか、、、。
それで、、今日は、朝からネット徘徊して、、人形用のテンションゴムを探すも、
なかなか、、見つからない、、涙。
1時間かけて、ようやく良さそうなの、、見つけました!!


outgomu2mm.jpg

アウトドア用ゴムロープ! ゴム引きは、、やはり耐久性がないと、不安なので、、。
その点、このゴムは、アウトドア用。名前だけは、強そうです。
まだ、使ってみては無いので、はっきりとは言えませんが::。
楽天で、アウトドア用ゴム。で検索すると、ヒットすると思います。
気になる方は、どうぞ~*

そうして、、。ず~~と、、探し求めていた、、ガラスペレット、、!!!
これも、、ようやく、、やっと、、ネットで、購入出来る所を見つけました、、!!!涙。。
それは、こちら~~*
http://www.santacruzbear.com/index.html
テディベア材料専門店 サンタクルーズベア
プラスチックペレットでは,,どうしても重さが頼りない感じで、、、、、。
いやもう、本当に、見つけられて良かった、、><。。。

さ、、。人形制作、、頑張ります。。
昨日は、手が焼き上がりました。あと、、耳も、、。今日は、足が完成の予定です。