カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ポリマークレイ展!

今日から、、

ドルスバラード(人形の店 ぼらん・どぉる)
詳しくは、上記をクリック。

にて、ポリマークレイ展が開催されます。

オーブンで焼いて固める粘土を使って作られた、、人形達です。

それは、どこかしら、、有機的で、、。

作家によって、、かなり印象が変わる粘土でもあると思います。

ポリマークレイで出来る色々な表現が一同に集まっているので、面白いと思います。

もちろん、面白いだけでなくて、、

とてもかわいいお人形達が待ってますよ。(、、、私のは、、、、、、、、、以下略。)

ポリマークレイ。という素材に、少しでも興味がある方は、、是非、行かれることをお勧めします。

お時間がありましたらば、是非。



Lost Child と櫻兎も、お待ちしています。




DSC01236 (679x1024)

DSC01217 (679x1024)

あれ、、!?
写真が、、、でかい!

すみません、、、、。
もう、めんどいので、このまま、、。




以下、拍手お返事。



Tさま~~~!

tさまに、ほっこりしていただけたら、、もうそれだけで、満足です!!
カーバイト倉庫の詩、ご存じでしたか。
さすがです。
私は、、知らなくて、、二十代後半に春と修羅の古書を手に入れたときに、はじめてこの詩を知ったんです。

気に入ってるんですが、どうにも間違えて訪問される方が後を絶たなくてですね、、。
いきなり、ちょっとあれな人形を見せられて、、、。
ぎょっとされてるんじゃなかろうか、、。と思うとですね、、。
いたたまれないのです、。。はい。。

それはそうと、、狐ちゃんと兎ちゃんに作って頂いたドレスが、、ドレスが~~~~~!!!
素敵過ぎます、、、><。。。。*
御蔭さまで、、何処に出しても恥ずかしくない、、誇らしいお子になってくれそうです。
完成頑張ります。。!

2 Comments

 化 甫 (カホ)  

Re: タイトルなし

kazuna 様*

こんばんは*  ありがとうございます! 展示をして、おめでとう。というお言葉を頂いたのは,
はじめてなので、、とてもうれしいです////

わあ、、、、! 足を運んで頂けると、、、!!!
あ、ありがとうございます、、、!
まだまだ未熟な作品ですが、、、そんなところも、全部見てやって下さい、、。

お時間が取れたそのときは、、、、。
彼女たちの眼をじ~っと見て、、、。
、にらめっこしてくださったら、、、嬉しく思います。



2013/02/10 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

kazuna  

こんにちは、以前ちゃおさん繋がりでコメントを頂いたkazunaです。

ポリマークレイ展の開催おめでとうございます^ ^
独特の眼力をもつ化甫さんの作品を直に見たいと思っています。
時間が取れた時にお邪魔しますね^ ^

2013/02/10 (Sun) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment