カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

明日には、、。

明日には、嗤い兎、完成しそうです。

もうちょい。


写真は、嘆き狐ちゃん。
腕に針金を入れたので、、肘が曲がります。
ちょこっとだけ、ポーズが変えられるの。

ドールスタンドを使って、立たせてます。


pixlr (226)




ここ最近、、ちょっと疲れ気味です。
ずっと、、制作してきた気がするからなあ、、。

嗤い兎が完成したら、、一週間くらい、制作お休みしよう。

4月、7月に展示の予定があるので、、
それに向けて、、英気を養わねば、、、。


でも、ちょっと、。、展示のペースが、、、タイトすぎる、、。。。。
せっかく、、声をかけて頂いたから、、、と思って有難くお受けするんですが、、

来年は、、ちょっと考えよう。
やりたいこともあるし、、。


うん。





拍手、ぽち。ありがとうございます!
多謝!!

Comments 0

Leave a reply