カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

倉敷ひいな展

今日、嘆き狐と嗤い兎、倉敷ひいな展へ出発しました。
この二体は、非売品で、展示のみになります。

もう一体、Lost Childも展示します。こちらは販売可能です。

倉敷ひいな展

2月23日~3月3日 倉敷美観地区内 ギャラリー十露 本館(詳しくは上記をクリック!)

え~と、、たしか、西日本での展示はこれが初めて、、、ですね。
お近くの方。または、、お時間がありましたら、是非、3体に会いに行ってやって下さい。


それから、ポリマークレイ展、無事に終了致しました。
足を運んで下さった皆様、、ドルスバラードのスタッフの皆様。
ありがとうございました。今後とも、いい人形を作れるよう精進していきたいと思います。


__ (95)

と、、いうことで、、、。
展示第2段。準備完了です~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
おおおおおおおおお、、、、。

終わった、、、、。

もう、、このまま、ぷっつんと、行きたいところですが、、。
まだだ、、。
まだ終われんよ、、、、、、、、!!!!!!

4月の春展に向けて、、全力疾走です!

緊張の糸はまだ切れない、、、、!!
んですが。

子供たちの、幼稚園、小学校のほうもばたばたしてきたし、、。
地区役員の引き継ぎに、、
子供会役員のほうの最後の仕事もあるし、、。

そこに、毎年恒例の転勤の恐怖が迫ってきてるし~~~~!!!

おおおお、、、。
大丈夫かな、、。

万が一、転勤だったら、、、、。
か、、考えたくねえええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
ごほん。

えっと。

なんとか、なるさ~~*

で、頑張りたいと思います。

ではでは、、。

一週間ほど、潜ります~~~~!!!




__ (96)


拍手、ぽち、いいね! ありがとうございます、、、、!!!
感涙です、、、、!!!!

Comments 0

Leave a reply