カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

春展までに、作りたい子たち。

一週間潜る、、。とか言った癖に、、
すぐに出てきたな。

とか、、思っちゃだめ。

でも、すみません、、。

pixlr (230)

上の珍妙な絵は、、春展までに作りたい妖怪ちゃん達です。

まず、、犬筥の妖怪ちゃん達。
犬筥自体がもう、、人面犬!? ってな感じなので、、
あまり違和感はないはず。。
余力があったら、、入れ物に、、。なければ、、ただの置物になります。
首と、しっぽは動くようにしたいんだけどな。


次は、酒器の妖怪ちゃんず。

見ざる、言わざる、聞かざるの逆バージョンですね、、。

見るよ。聞くよ、舐めちゃうよ~、、、な感じです。

眼は、、可愛くなると思うんですが、、

耳と、口は、、何処まで、リアルに出来るかが、、勝負のような気がします。
気持ち悪く出来たら、、いいな。

蘭鋳姫の手足に、、この5体、、。

全部作れるか、、とっても怪しいですが。

展示には、欠かせないんだよな、、、。

ぎりぎりまで、、頑張ります!!!


明日は、、これらの土台作りをしまようかね。


以下、拍手お返事。


T様*

決算お疲れさまでした、、、、、!
兎ちゃんと、狐ちゃん、、完成しました~~><。。。!!
頭の中に会った、イメージ以上の出来になったかと、、自負しております。
それもこれも、、Tさまのおかげです、、、!
やっぱり、、お洋服がいいと、、人形はよく見えます。
春展、、いま、展示をどういう風にしようかと、、考え中なんですが、、
もう、楽しくて、仕方ありません////
テーマは、、妖怪春の宵宴。
可愛くも、、ちょっと怪しい春の宵の宴が表現出来たらいいな、、と思っています*
Tさまに、、実物を見てもらえる展示なので、、、気合い入れて頑張りますね!

0 Comments

Leave a comment