fc2ブログ

カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

蘭鋳姫。途中。

妖怪、犬筥ちゃんずは、土台が出来たので、、、明日からお顔、作っていける、、はず。

蘭鋳姫は、メイクやり直しました。
あまり、、変わりないと思いますが、、、。



pixlr (232)

今日は、、とても暖かかったです。長崎なんですが、、なんでも、、3月下旬の気温だったそうで。


ぬくい。

実は、、私、、春のこの温さが、、少々苦手です。

中途半端に温まった空気が、気持ち悪い、、、。

気持ち悪いのに、、体は暖かいのでとても楽。という、矛盾。


しばらくは、、三寒四温が繰り返すのかな。
徐々に、、気持ちも春色に染まってゆくかしらん、、、。


引き続き、、人形制作頑張ります。

Comments 0

Leave a reply