カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ツイッターはじめました。

ツイッターはじめました。

化 甫 ついったー

主に、、どうでもいいことを呟くと思います。

むしろ、、どうでもいいことしか、呟かないかと、、。

それでも、どんとこい、な方、、フォローよろしくお願いいたします。

face bookさえ、使いこなせてないのに、、ついったーとか、、きっと大丈夫じゃない、、。

大丈夫じゃないのに、やる理由はですね、、。

宣伝のため、、かな。

少しでも多くの人に自分の人形を知って欲しいと思っているので。

とりあえず、、リツイーと、、って、何、、。


を今から勉強します。

Comments 4

 化 甫 (カホ)  
Re: NoTitle

よるのうさこ さま* あら::: そういえばあからさま、、でしたね////
すがすがしい。。なんて受け取っていただけて、、嬉しいです。
どんな人間か、、。そうですね、、。制作に関しては、、
自分を凡人だと、、ちゃんとわかってて、、、でも出来るだけのことはやろうとはしています、、。
何処までいけるのかな、、と、自分を少し俯瞰して見ていこうと、、思ってるんですが。
最近、少々焦り気味な自分がいるので、来年はブレーキをかけようかな、、と思っているところです。
展示会の為の作品作りになってきているので、、/////
本末転倒だな、、と。一体、一体、、もっと大切に作り上げたい、、、な。

それで、、もっともっと、、うさこ様の心臓、、ぎゅっとさせたいです笑



2013/03/07 (Thu) 19:30 | EDIT | REPLY |   
よるのうさこ  
NoTitle

宣伝のため。言い切ってしまわれるところがすがすがしいです。作品は深遠で高尚に感じますが、カホさんの文章はホットでストレート。そのギャップが魅惑です。どんなおかたなのでせうか。
しかし、どのお子も、あまりに美しいわ。みるのがつらくなるくらいです。心臓ぎゅってなります。きゅっじゃなく。

2013/03/05 (Tue) 11:11 | EDIT | REPLY |   
 化 甫 (カホ)  
Re: NoTitle

鍵コメ様*

わ:: 送って下さい。とか言っておいて、住所もお知らせせず、もうしわけありません><。
あとで、メール致します。

ついったー。いやあ、、、ちんぷんかんぷんで、おろおろしてます。
たまに、吹き出すほど面白いのや、、うなるほど考えさせられるものが流れてきたり。

ただ、、140文字なので、がっつり読みたい私には、少々物足りなくなります。
え、、。もうちょっと、話して下さい、、。
となりますね。

そんで、簡単に色々な世界と繋がれた気になる、気にさせるその感覚誘導?システムには 凄いなあ、、と
関心仕切りです。

face bookとついったー。どちらがいいか、、は一長一短ですが、、

ついったーのほうが、より、リンクする相手との距離が近い感じです。
人見知り体質の私には、その距離感に、、、ちょっとどうしよう、、、、。
となりますが、、それもきっと最初だけなんでしょうね。


距離感、スピード感でいえば、、ブログが丁度いいんですが、、、

ブログは、、広がりがないですよね、、。

お勧めは、ついったーかなあ、、。だめだったら、、すぐにやめれるので、、一度やってみたらいいかもです。
おもしろいのは、面白いです。

わたしも、、ずっと敬遠してましたが、、習うより慣れろ、、。で、、やってみてます、、。

春展の妖怪ちゃんず。そう言って頂けると、、嬉しいです。

でも私は、、本当に発想は、、凡庸です、、、。
いつも、、凡庸で、、、逸脱できない自分にコンプレックスを抱いています。

そう、私は、、逸脱は、絶対にできないんです。
仕方ないと、今は開き直ってますが、、。

最終的に、、自分が作りたい、、たどり着きたい人形は、市松人形(のような。人形。)なので、逸脱する必要はないのかも知れませんが、、
今は、、回り道寄り道してる感じですかね、、。


沢山迷って、、色々
とスキルアップしていきたいと思います*

2013/03/03 (Sun) 11:32 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/02 (Sat) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply