カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

妖怪犬箱ちゃんず。途中経過2。

pixlr (234)

妖怪犬箱ちゃんずの、べーちゃんと、にんまりちゃん。
明日には、お顔焼けそうです。

明日は、、最終調整してやく。

pixlr (235)

今回は、、ちょっとリアルよりですね、、。

民芸玩具のような、雰囲気を出せたらいいなあ、、。
などと思っています。



2 Comments

 化 甫 (カホ)  

Re: NoTitle

鍵コメさま* 足を運んで下さって、、狐ちゃん、兎ちゃん達に会いに行って下さって、本当にありがとうございました、、!! 鍵コメさまに見て頂けて、、ひいな展に出した甲斐がありました。
私は残念ながら、、いけなかったのですが、、またいつか参加出来るときは、必ず行こうと思います。
其の時には、、お会い出来たら、嬉しいです////

そうなんですよね、、。サーニットって、、感じしないですよね:::
サーニットの良いとこ、、全部つぶしてるかも、、、、。と思うんですが、、。
サーニットの透明感が、少々苦手、、なので、、。
ちょっと異色のサーニット人形として、、見てもらったら、いいかな。。なんて思ってます/////

あ、、、粘土そろそろ無くなりそうなので、、もう少ししたら、またお願いするかも知れません。

そういう意味では、、鍵コメさまにも私の人形は、お力頂いてるんですよね。ありがとうございます*

2013/03/07 (Thu) 19:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/05 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment