カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

倉敷ひいな展無事に。

倉敷ひいな展、無事に終了致しました。
沢山の方に見て頂けたようで、、本当にありがとうございました。

今回、、どうしても都合がつかずに、、ひいな展会場に行けなかったことが、、とても心残りです、、。

次に展示に参加させて頂けるときは、必ず会場に行きたいと思います。

展示会を裏で支えられた作家の皆様には、、本当にお疲れさまでした。
素敵な展示会に参加させて頂けたこと、、、光栄に思います。

ありがとうございました*


さて、、。気がつけば、、次の展示会まで一カ月ちょっとになってしまいました、、、。
正直、、間に合う気がしません、、、、。


でもやりたいイメージは出来てるので、、、ぎりぎりまであがこうと思います。

ただでさえ年度末で、、ちょっと色々やることが山積みで、、、う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ってなりそうですが、、。


一個づつ、、やって行こうと思います、、。

が、、頑張る、、。


DSC01317 (1280x849)

すみません、コメントレス、、もうしばらくお待ちください::

0 Comments

Leave a comment