カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

間に合う、、、のか、、、!?

妖怪筥犬ちゃんず。
今ここまで。あとは、磨いて、磨いて、磨いてみが、、。

それから、シッぽ付けて、、髪の毛貼り付けて、、ヘッドドレス作って、、色つけして完成、、、!!!

長い、、、、、、、、!!!!!!!><。。

__ (99)

一応、、物は入れれますが、、たいそうなものは入りません。
指輪とか、、ネックレスとか、、鍵とか、、。は入るかな、、。

この子たちは、九十九神(つくもかみ)ですね。

長い年月をへて、変化したもの。もちろん犬筥ですので、幸をもたらします。

座敷わらしのような感じかな、、と
思いながら制作しました。



皆様だったら、、この子たちの胎内に、何をおさめますか?

大切なあの子の臍の御?
ダイヤの指輪?
それとも、恋こがれるあの人の、髪の毛一筋、、、?

ご安心下さい。

どんなものでも、この子たちは守り抜くでしょう。

未来永劫に、、、。



はい。


妄想終了。




とにかく、、完成急ぎます。


まだまだ、、やらねばならんこと山積み、、。

蘭鋳姫の手足とヘッドドレス、、、、。間に合う、、、、のか、、、、、、!?????

0 Comments

Leave a comment