カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

完成!

妖怪犬筥ちゃんず、完成しました、、、、!
耳は、、変かな、、と思いながら、、せっかく作ったので、、。

とりあえず、これで完成です!!!

__ (102)


えと。、

それとですね、、。

恐れていたことが、、現実になりました、、、。


転勤です。引越しです。住所が、、変わります、、、、!!!!!

もう、、笑うしかないタイミング。
なんで、今年~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~><。。。

引越し準備荷物の片づけも、、何処から手を付けていいか、、ボー然。
人形もまだ出来てないし、、、><。。
あたまごちゃごちゃです、、。

何処に転勤になるか、は19日にわかります、、。

少しづつ、荷物まとめ頑張ります~~~。




以下、拍手お返事*

T様*

もちろんお送りいたします~~* でも、まだDM届かないんですよね、、。
ひょっとしたら、、引越し後の発送になってしまうかも、、。
遅くなってしまったら、すみません><。。

新しい住所がわかりましたら、メール致しますね*
引越し準備、頑張ります><。


0 Comments

Leave a comment