カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

蘭鋳姫途中。

__ (104)

手は焼きました。あとは磨いて色つけ。

足はまだこれからです。。

引越しの準備は順調にやってます。こつこつと。

明日も頑張る~。

それでは皆様。おやすみなさい。

Comments 4

 化 甫 (カホ)  
Re: NoTitle

鍵コメさん*
対馬に、、移動になったよ~~~~~><。。::::
遠いよ~~~~。プサンのほうが近いよ~~~~~;;;;;
お人形、、正直、、ピンチです。泣きそうです。でもやるしかない。
睡眠命の私ですが、、ここは睡眠削ってでも頑張るよ、、、!!!
粘土頑張ってる鍵コメちゃん、ずっと応援してます。fbもぽちしてるよ~*
でも鍵コメちゃんのFBがわからないの、、。今度教えて下さい、、、。
島ライフの先輩として、、今度色々教えてね/////

2013/03/19 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   
 化 甫 (カホ)  
Re: NoTitle

kaori さん*

今日、対馬に移動が決まりました、、!31日に引越し予定です。
kaori さんもお引越しですか、、? それは、、大変ですね:::
まだ住所がわからないので、わかり次第、メール致しますね*
28日頃には住所決まるかと、、思います。

2013/03/19 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/19 (Tue) 16:16 | EDIT | REPLY |   
kaori  
NoTitle

こんにちは^^

なんとも不思議で可愛い作品です。

お引越し決まったのですね!
なんと!イベントを控えてのこの時期に大変な事になりましたね・・・。
とにかく応援していますので、頑張ってくださいね♪

我が家も引っ越しありそうな・・・?
まだ分かりませんが、こちらもご報告しますね。

また落ち着いたらで構いませんので、ご連絡お待ちしています。

2013/03/18 (Mon) 13:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply