カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

やっと。

やっと、、蘭鋳姫の化粧が終わりました、、、。
長かった、、。もうだめかと思ったけど、、。苦しんだぶん満足いく化粧になりました。

__ (106)


__ (107)

目じりに鰭のメイクです。メイク、、というよりも、、、今回は絵を描いたような感覚ですね、、。
絵は得意ではないので、、きっともっとうまい人ならいい感じになるんでしょうけど、、
自分にはこれが精一杯。

でも、、かなり、気に入りになりました。

__ (105)

あと、髪型も変えました。くるくるロングで乙女度アップです。

可愛くないなあ、、。なんて思ってた子が、、このメイクで一気に可愛くなりましたよ、、、!!!
投げ出さなくて、良かった、、涙。。。


それから、、転勤の移動先がわかりました。

対馬です。

正直、、ひゃ=================:::::
ですが、、。

まあ、仕方ない。


対馬で、、頑張ります!!!目指せエンジョイ対馬ライフ。

引越しの為、ブログの更新はしばらく途絶えるかと思います。
ついったーはちょこちょこ呟くかな、。


それでは、、、次の更新は、、対馬で、、、、!!!



以下、拍手お返事。


T様*
引越し先は対馬に決まりました~~。引越しすること自体は嫌ではなくて、、
逆にとてもわくわくするんですが、、。落ち着くまではばたばたですね。。
春展のこともあるし、、、気合い入れて頑張ります!!!
DMは今日届いたので、木曜日に発送予定です*
とても可愛いDMなので、楽しみにしてください////
新しい住所が決まりましたら、メール致しますね*



T様*
蘭鋳姫、東京に行きますよ~~!! そう言ってもらえて、、とてもうれしいです、、、!
こう、、悩んで、、手をかけた分、愛着のある子になりました。
ほっぺのあり得ないほどのふくらみ具合を是非見て頂きたいです////
県職員なので(高校教諭です)基本長崎からは出ないのです、、。
離島勤務は必ずしないといけない決まりで、、はじめての離島生活。ドキドキですが、、
マイペースに頑張ろうと思います*
28日には、住所がわかると思いますので、メールしますね^^*


Comments 0

Leave a reply