カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ネットに繋がりました、、、!!!

ネットに繋がりました!!!
長かった、、、、。

あたらしいメールアドレスは  seisirou0607@apricot.ocn.ne.jp

です。何かありましたら、今後こちらへメール頂けたらと思います。


まあ、、色々色々、、ありましたが、、。
ちょっと時間がないので割愛。おいおい、書けたら、、、書きます。


とりあえず、、。

春展もうすぐです、、、!!!

2013年創作人形展「春」HP宣伝


私にしては、、多い数出品します。全部で、、7体、、、かな。
蘭鋳姫も間に合いましたよ!!!

お時間がありましたら、、是非。足を運ばれてください。

私は、初日の午前中だけ、会場に滞在予定です。


お会いできましたら嬉しく思います。

では、、蘭鋳姫の写真です。




DSC01440 (679x1024)


DSC01435 (849x1280)


DSC01433 (849x1280)


DSC01454 (531x800)


DSC01442 (1280x849)


DSC01441 (679x1024)


DSC01452 (531x800)


レスは、今日の夜に~~~! すみません><。。!



以下、拍手お返事。


O様* そうやく、、ネットも繋がり、、末っ子の入園式も終わり、、、ひと段落つきました、、、!!
さすがに今日は緊張の糸が切れて、昼間、寝込みましたが、、夜復活しました////
この、2、3週間で自然に鍛えれたようです。
17日、お会い出来るのですね~~~~!!! 嬉しいです><。。。*
ありがとうございます、、、!!! 私こそ、ちょっと残念な感じなので、申し訳ないです、、。
人見知りですし、、。ろくに話せないかも、、ですが、でも、楽しみにしています~~*
あとで、携帯のほうにも、私の携帯から、メールさせて頂きますね。




C様* ああ、、お会いできないのは悲しいですが、でも、人形ちゃん達に会って下さるのですね、、><。。*
ありがとうございます~~~><。。うん、、。もう、それだけで、いいや、。わざわざ足を運んでみて下さる
方がいる、それだけで、幸せです、、、、!

Comments 0

Leave a reply