カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

新しいお顔。

昨日、、今日と、、ず~~~~っと、格闘して、、
なんとか,焼き上げた、お顔、、。です、。

CA392896.jpg

鬼っ子、、を作っていたはずだったんですが、、、。
ちょっと、、脱線、、? した気がします、、。

CA392898.jpg

今回、チャレンジとしては、、とにかく、、眼をでっかくしよう!
と、、ほっぺ。ホッペを、膨らましたい、、、、!!!
という、激しい衝動に突き動かされて、出来た子です。。

CA392900.jpg

あの、、お綺麗な眠り姫ちゃんの反動、、が、この子。。
なんですが、。どうかなあ、、、。
メイクも、、濃いしなあ、、、。

CA392899.jpg
おお、、このアングルは、、怖い、、、。
鬼っ子、,と言えば、そうだけど、、。
う~~ン、、鬼っ子は、、、別に作ってみよう、、。


一晩経って、、、、。
分かりました、、、、、、、、!!!!
この子は、、かえるの王様の、、あの残酷な幼姫です、、!
蛙の王様は、、1度作った事があって、、、。
その子は、大切なお友達の所へ行きましたが、、。
今思うと、、あまりに作りがダメすぎて、、。
土下座して、、謝りたい、気分です、、、。
Sちゃん、、本当に、すみません><。。
顔は、、まあまあ、、気に入ってたんですが、
体が、、、、涙。。いつか、、直させて下さい:::
以上、、私信でした、////

と、言う訳で、、この子は、2回目のかえる姫。。
また、、金の毬に、冠、、カエルを作ろうと思います。
洋服は、ルビーちゃんの素敵な金色のドレスが有るけど、、入るかなあ、、::
入るように作らなきゃ、、:::
今日は、日中は、、お出かけなので、。
夜、頑張ります~。