カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

新作ちゃんの着物が届いた。

__ (111)

次の新作ちゃんのお着物です。自分で作ったわけではないのですが、、頑張りました、、。
ふところ的な意味で、、。

とても豪華!なお着物です。

画像では青っぽいですが、紫です。

お顔は、まだどんな子になるのか、、わかりません、、。
作りながら、、決めていこうかな、、。

赤い靴の少女。

泥臭い子になったら、いいんだけど。


今日から本腰入れて、制作に入ります~~!!!

集中、集中!!!  深く潜れ、、、!!!!!自分。




以下、拍手お返事。


A様*

返信が遅くなりまして、申し訳ありません、、!!!
でも、、、蘭鋳姫。奇跡のお迎えがきまりましたよ~~~~><。。。。。。!!!
とってもお人形を大事に、可愛がって下さる方で、、。
これ以上のご縁はないであろう方のもとへ行くことになりました。
色々アドバイス、、着物の細部の仕立て、、等々お力添え下さったA様のお陰です。
本当にありがとうございました。
途中までは、、この子、、ダメかもしれないなあ、、。と思っていた蘭鋳姫でしたが、、
体が出来ると意外なほど、かわいらしくなって、、。
着物を纏うと、魂が入ったかのように、生き生きしてびっくりしました。
あの、宵子ちゃんのような、、特別の存在感のある子になりました。

ただ、、、。やはり、、まだまだ、、。

今後とも、、究極の宵子。目指して、、人形制作励みたいと思います!
小さな子、、。待っててくださいね~~~~><。。。。
今年中には、、、、!!!!





T様*
本当に、、今回の展示は、私にとって、、とても特別なものになりました。
まず。T様にお会いできたこと。
色々な素晴らしいお人形を、実際にこの眼で見れたこと。
自分のお人形を、、わざわざ見るために、、足を運んで下さったかたにお会いできたこと。
そうして、、、お迎え下さった方とお話出来たこと。
ありがたく、、
幸せなひと時でした。

何処までいけるかわかりませんが、、。
これまで以上に、一生懸命人形を作りたいと思っています。
ただし、、、。
無理はしないようにします/////
せっかく、美しい島に来たので、、ここの神秘的な空気を思い切り吸い込み自分の中に
溜めて、、。
人形という形にして、世の中に出して行けたら、、と思います。
そうして、、。どうぞ、今後とも、拙い私の人形を、Tさまのお洋服で助けてやって下さいませ。
またお会い出来る時を楽しみにしています!





K様*
春展に足を運んで下さったのですね、、!ありがとうございます~~~><。。。!!!
あ、、展示、、、///// お恥ずかしい、、///
いくら引っ越しでばたばたしていたからって、、、酷いですよね、、::::
ふん○しには見えませんでしたか、、??////私は、あれが、、もうあれにしか見えなくて、、つらかった、、、笑::
蘭鋳姫は、いろんな方から好評を頂き、、。
びっくりしています。
まあ、、存在感は、、ありましたよね//// 春。ということで、、、、可愛い綺麗なお人形が多かった気がするので、、目立ったのかな、、:::
ただ、、。自分がいい。この形が好き。と、、我を押しとおして、、きっとダメだろうな、、。
と思っていたものが、いい反応を頂けると、、本当に嬉しいですね。
みなさん、、見て下さってるんだなあ、、。としみじみ。
感謝の春展でございました*

Comments 4

 化 甫 (カホ)  
Re: お迎え致しました!!

鍵コメさま*
きゃ~~~~~~~~! 慌ててメールを確認いたしましたらば、、ちゃんと届いておりました、、、!!!!
大変申し訳ありません><。。::::
完全に、、私の見落としです、、、。
もう、、大事なメールに限ってこんなことに、、、。
本当に、、失礼致しました。。深く、お詫び致します。

こちらこそ、楽しいひと時を過ごせさて頂きました。
素敵なご縁に感謝です*

今から、メール致しますね*

2013/04/25 (Thu) 19:47 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/25 (Thu) 17:55 | EDIT | REPLY |   
 化 甫 (カホ)  
Re: 素敵~!

あっこさん* うふふ、、あっこさんに太鼓判頂いた~~~♪
頑張りましたよ、、、。でも、そこまではないかな、、。帯が、、帯が凄いんですよ。刺繍が分厚い、、!!
画像で見たときは、そこまでとは思ってなかったから届いてびっくり。
ひゃ~~~ってなりました///
そうそう、、!まさに、そのイメージです、、!!!
大正ロマン? エチルアルコールや白粉のかほり。
世界大戦前の時代かな、、、。

このお着物に釣り合う子が作れるか、、はたまた飲まれるか、、。
楽しみに、、完成を待っててください~~~////

2013/04/25 (Thu) 10:04 | EDIT | REPLY |   
あっこ  
素敵~!

うわわわ、このお着物と帯、帯締めのセットなら、お子様の七五三のリアルなお衣装を揃えるくらいのお値段じゃなかろうかと。ついつい下世話な想像をするほどに素敵ですぅ~!
大正ロマンを感じます。なんかこう、エチルアルコールの匂いと白粉の良い匂いが混じったような空気を醸し出すお着物ですねぇ。
勝手なことを言いましてすみません。どんな少女になるのか、楽しみにしております。

2013/04/24 (Wed) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply