カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

赤い靴の少女、途中経過。

おひさしぶりでございます。
GWですね。家は、通常運転です。爽やかな5月の風の中、部屋にこもってちまちまと
人形をいじっております。

ツイッター、FBをはじめてから、ブログの更新がなかなかできないですが、、。。
頻繁な途中経過はツイッターのほうに上げますので、気になる方はそちらを
チェックしてください。

FBとブログはある程度まとまった時にアップしようと思います。

さて。

赤い靴の少女。基本のお顔が出来たので、アップしたいと思います、、。

基本なので、、ここから、大きく変わるかもしれないし、
あまり変わらないかもしれないし、、。
ちょっとまだわかりせん、、、、。


まだ、、この子の背景、、性格など、、決めきれてないせいですね、、。

今の時点のこの子は、少し壊れてしまった瞳を意識しました。
遠くの美しいものだけを、見つめている瞳。です。

このままか、、正気に戻るかは、私にもまだわかりません。。

__ (112)


髪の毛は、小さいのを無理やりかぶせています。。

連休中に、深く潜って、、この子のお顔を探してみようと思います。

__ (113)


__ (114)


(1)
赤い靴はいてた
女の子
異人さんに
つれられて
行っちゃった


(2)
横浜の埠場から
船に乗って
異人さんに
つれられて
行っちゃった


(3)
今では青い目に
なっちゃって
異人さんの
お国に
いるんだろう


(4)
赤い靴見るたび
考える
異人さんに
逢うたび
考える


Comments 0

Leave a reply