カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

磨いて焼いて、色つけました。

ただいま、ここまで。
明日、もう一回色つけします。

__ (115)

今回、、すごく楽しくは作ってるんですが、、。
なんか、、すごく、、ふわふわしたまま制作していて、、。

これでいいのか、感が満載です、、、、。

いつも、自分の作品にたいしては、懐疑的なんですが、、
今回はひどい、、、。

形は、いままででたぶん一番綺麗にできてるんだろうけど、、、
中身がないからっぽような、、、。

なので、、大丈夫かなこれ、、。

と思いながら、作ってます。

__ (116)

まあ、、組みあがってみないと、、なんとも言えないですね、、。

蘭鋳姫もそうだったし、、。

私はいつも作る人形はこんな子。こんな思いを抱いてる子。というのをしっかり
考えてから作るんですが。


今回は、まとまらないまま、突き進んでしまったのがふわふわの原因ですね、、。


自分の思いは抑えようとは思ってたんですが、、。

なんというか、、。落ち着かない、、。

ともかく、、、頑張ります、、。



__ (117)

Comments 0

Leave a reply