カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

赤い靴の少女、お顔完成。

赤い靴の少女。お顔完成しました。

この子を作っている時、、ずっとふわふわしている、。と書きましたが、
原因がわかりました。

いつも制作中は作っている対象とリンクしながら制作するんですが。。。

今回は、なかなかそれが出来なかった。

自分でも不思議だったんですが、、。わかりました。

赤い靴の少女にリンクしていたのではなくて、、

今回私は、、赤い靴の少女を、送り出した母親に、リンクしていたのでした、、、。


遠い空の下で、あの子は幸せだろうか。

暖かい食べのもは食べられているか、暖かい部屋にいるだろうか。

ひょっとしたら、、綺麗な服を着せて貰っているかもしれない。

美しいれえすに包まれているかもしれない。


ただただ、幸せであってほしい。


その母親の気持ちに引きずられていたようです。






DSC01477 (1024x679)

ひょっとしたら、あの子の黒い瞳は、綺麗なグリーンの瞳になって、、
異国の美しい風景を写しているかもしれない。

DSC01478 (1024x679)

痩せてこけていた頬は、ふっくらとバラ色に染まっているだろうか。


DSC01480 (1024x679)


DSC01485 (1024x679)

でも、、、ひょっとしたら、、、泣いているかもしれない、、。


DSC01486 (679x1024)


あの子の、、アカギレて、真っ赤に痛んだ足先だけは、、、、忘れることが出来ない。
















赤い靴の少女。完成頑張ります。

0 Comments

Leave a comment