カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

写真遊び。

今日は、子宮がん検診に行ってきました。
20以上になったら、2年に一回は検診を受けましょう!

赤い靴の少女は、ウィッグを注文しています。6月初めには届くはず、、。

手足を、、まだ作ってません><。。明日から!明日から、作ります。
ちょっと、、手足の大きさ比率で迷ってまして、、。


ん~、、。やっぱり、小さめに作るかなあ、、。

迷うなあ、、これ。
迷ってる間に、、写真遊び、。

これが、、楽しいんですよね~////
どんな表情を見せてくれるのか、、。

完成前と、完成後でも、表情が違いますしね。


今日は、こんな感じでした。

DSC01497 (1024x679)


DSC01504 (1024x679)

いつも通りの視線の強さが、、、出た気がします、、、。


DSC01505 (1024x679)


DSC01507 (1024x679)

今回は、、たおやかな、乙女感を出してみたかったんですが、、。
やはり、私には無理だったかな、、、><。

乙女成分が少なすぎるんだろうなあ、、、、。


DSC01509 (1024x679)


白黒写真だと、、甘さが飛ぶなあ、、、。

Comments 0

Leave a reply