カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

手、焼きました。

手が焼きあがりました。まだ磨き、色つけしてませんが。、、

こんな感じ。

DSC01526 (1024x679)

今回は、、大げさなくらい指に表情を付けようと思って、頑張ってみましたが。
どうかな、、、。



DSC01512 (1024x679)

頭に巻きつけてる黒い紐は、ウィッグのずれ防止です、、、。
小さいので、このウィッグ、、。

ちゃんとしたのはオーダー済みですが、まだ届きません。


DSC01516 (1024x679)

この子は、7月に横濱浪漫館さんに行く予定です。
もう一人、、この子と対になるような子を作る予定ですが、、。
頑張ります、、。


DSC01517 (1024x679)

足は、今作っている途中です。明日からようやく造形できるかな。

DSC01524 (1024x679)

それから、、個展をしたい、、と呟いたところ、、
家でどうですか?という有難いお声をかけて頂いたので、、
再来年くらいに、個展をやる予定でいます。

目標は、、15から17体くらいは作りたいです、、。

なので、、今年の7月以降、来年と、、ちょっと展示会などには不参加になるかと思います、、、。
個展なんて、、そうそうできないでしょうし、、
頑張りたいと思っていますので、、少しだけ楽しみにして下さったら、嬉しいです*

今ぼんやり浮かんでいるテーマ?は、、

愚者の楽園。とエゴイストの鎮魂歌。

です。愚者、エゴイストは私のことですね。

まだ本当に漠然としたものですが、、、。今から少しずつ、、考えていこうと思っています。


化 甫




以下、拍手お返事。

C様~!レスが遅くなってしまって申し訳ありません><。。
どんどん可愛い子が誕生していて、しかも目に見えて上達されているのがわかって、凄いなあ~と、
いつも見ています* 私ももう少しだけ、、手を早くしようと思うんですがね、、。

集中力が、、、、続かなくて、、、、、、><。。。

展示、5月6月と続かれるようですが、、応援しております* (近ければ、、絶対に足を運ぶんですが、、><。。)お体には気をつけて頑張って下さいね♪♪

Comments 0

Leave a reply