カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

足焼きました。

__ (118)


赤い靴の少女。足が焼きあがりました。
今回の主役。といってもよい足です。。
頑張って作りました。

前よりは、形をちゃんと作れるようにはなってきてますが、、まだまだ。
人体って、、本当に複雑怪奇です。
だからこそ、、作っていて面白いのですが、、、。

この足はまだ磨いてません。磨いて、、アカギレのペイントをしたら、
赤い靴の少女の足が出来上がります。

題は、赤い靴の少女、、ですが、靴ははきません。

赤い靴=アカギレのある足。という解釈をして頂けるといいな、、と思っています。

__ (119)


さて、、九州は梅雨に入りました。対馬は梅雨入り宣言されたとたん土砂降りの雨、
今日は曇りですが、湿度は高いです。
ただ、、、島のせいかどうか、、とてもひんやりしています。
嫌なじめじめ感はなくて、、しっとり落ち着く感じ。

う~ん、、なんだか、ブログに書きたいことは沢山あるんですが、、ありすぎてまとまらない:::
FB,ツイッターとやっていると、、どうしてもブログの更新頻度が少なくなるんですが、、。

どれを、頻繁にやったほうがいいのかわかりません、、、。

もし、ブログのほうを更新多くして~とか、希望がありましたら、コメントして下さったらそのようにしたいと思いますので、、、よろしくお願いいたします、。


特になければ、今のままで、、////

赤い靴の少女が完成次第、、というか、、完成前から? もう一体の子、、
青い目の少女。を作りはじめようと思っています。

丁度、、赤い靴の少女の対になるような子です。

どうかな、、とても、、エゴイスティックな子になるかも、、。

赤い靴の少女を、母親の目を通して作ってしまったので、、
今回は、、もろに、少女とリンクして、、深く繋がりながら制作したいと思っているので、

いい意味で(悪い意味でも、、?)、、ギラギラした子になるんじゃないかなあ、、と、思っています。

とにかくドラマチックな子になったらいいなあ、、と思っています。

Comments 2

 化 甫 (カホ)  
Re: タイトルなし

Tacky さん* はじめまして! 嬉しいコメントありがとうございます。
今回は、、特に手足の表情を付けようと頑張ったので、、そう言っていただけて、
とてもうれしいです////

サーニットは埃が大敵ですよね、、、。私も気をつけてはいるんですが、どうしても着いてしまうので、、もう諦めて焼いた後に磨いて綺麗にすることにしています、、。

造形に関しては、、7年やってこれ。ですので、、//// 今、気を付けているのは、、造形に気を取られすぎて、大切なものが失われないように、、、と思っていますが、、どうかな、、。

Tacky さんのブログを拝見させて頂きましたが、自分で創意工夫されて、よりよく制作出来るようにされているのに、感心しました。楽しんで制作頑張って下さいね*

2013/05/31 (Fri) 08:27 | EDIT | REPLY |   
Tacky  

はじめまして、とても表情のある素晴らしい足ですね、見とれてしまいます。
私はサーニットだと汚れが気になってどうしても手早く、みたいになってしまい焼いたあと後悔します。
かほさんがいつもじっくり造形と向き合っておられるのに感動します。

2013/05/29 (Wed) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply