カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

花冠。

__ (124)

オークションで素敵なお花を落札しました。
試しに、この子の頭に飾ってみました。

乙女度が、、かなり上がった。と思うのは、、私だけかな。。。

あまり、、着飾らせる、、ということが苦手なので、、だいたいそっけない装いにしがちなんですが。。。
今回は、少し豪華にいきたいなあ、、と思っているんですが、、。


テーマが和洋折衷なので、、着物にこの花冠でもいいかも。
と思ってます。

本当は、この花冠は次に作る洋風の子用に落札したんですが、、。

まあ、、似合うほうに、上げようかな。

布ボディの型紙を取ったので、、問題なければ、二、三日中に完成する予定です。

最後の踏ん張り、、頑張ります!

Comments 0

Leave a reply