カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

赤い靴の少女 完成!

赤い靴の少女 完成しました~~~!!!!

頑張ったよ、、。
出来はともかく、、自分の今持てる技術は全部出し切ったよ、、、!!!

そんで、、今日は、気合い入れて写真撮るぞ!と思ってたらね、、
充電器が見つからなくてね、、。


半日かけて、やっと見つけ出して、、(特別に、、なくさないように、ちゃんと箱に入れておいたのを、忘れてました、、。)

やっと写真撮れる~~~~!! と30枚ほど気合い入れて写真撮ったらば。

メモリーカード入れ忘れてました、、、、。

それでも、、なんとか、数枚は撮ったので、、、見てやってください、、。

DSC01543 (679x1024)


DSC01548 (679x1024)


DSC01537 (679x1024)


DSC01551 (1024x679) (2)


DSC01554 (1024x679)


__ (125)

頭に花冠を載せた写真も撮りたかったんですが、上記の理由から、明日に持ち越し、、、です。。

明日、、頑張って可愛い写真撮ります、、、。

Comments 0

Leave a reply