カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

青い目の少女。途中。

青い目の少女。
がんがん作ってます。

今日は珍しく、集中出来ました。
3時間ぶっ通しで制作。珍しい、、、。

で、、今、ここまで。


__ (126)


だいたい、顔のあたりが出来たところ。

髪の毛は例によって、サイズ違い、、、。

今回は大きすぎるので、、またオーダー中です。
金髪ちゃん。


ドレスは、いつもお世話になっているO様!
O様のドレスは、シンプルでも、お人形の魅力をぐぐっと引き立ててくれます。

そうして私の人形でも、、気品を与えてくれます。

今回も、、最大限の感謝を、、、!

__ (127)

なんだか、、久しぶりの外人のお顔ちゃんですが、、。

作るのが、楽です、、。

な~~~んも
考えずに、作ってます。心の赴くまま。今まで、、ぎちぎちに、自己を戒めていたリミッターをぶつんと
外してみました。

巧く作ろう。とか、、良い人形を。。などと、、とても気を張っていたんですが、。。

今回は、、好きな人形を作ろう。

それだけ考えてます。

ほかの誰でもない。自分、が好きな人形を作る。

凄く、凄く、楽です。

楽なんですが、、疑問も、、じゃかじゃか湧いてくる。

それでいいのか、、?と。

でも、、今回ばかりは、その疑問に目をつむります。


ひたすらに、、自分が好きな子を、、。


ただ、それだけを。





以下拍手お返事。


K様*

ありがとうございます。そのお気持ちだけで、十分です><。*
実物を、見て頂ける機会があればいいんですけどね、、。
なかなか、、です。

試行錯誤、寄り道回り道迷い道しながら、、人形作り、頑張ります。

赤い靴の童謡、、祖母が小さい頃よく口ずさんでいたことを思い出します。


Comments 0

Leave a reply