カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

苦戦中。(敗北の予感、、、、?::)

青い目の少女。
絶賛苦戦中です。

かわいいんですよ、。かわいいんだけど、、。

自分の人形に、、なってくれない。

原因はわかってます。

土台の作りの甘さ!

私の人形で、一番大事な視線を合わせる作業が甘かった、、、、、。

ほんの、、1ミリ、、?いや、0.5ミリくらいかな。ずれて、、がちゃ目、、。

強い視線が出せない、、。

現実世界を見てくれない。
遠くを見てしまう。

非常に、、やりにくい、、。涙。。

はあ、、、。もう少し、、頑張ってみますが、、。どーかなー、、。

いや、かわいいんですけどね、、。

__ (129)


__ (128)


人形とは離れますが。

先日、蛍狩りに行ってきました。

知らなかったんですが、、蛍の光、、携帯のカメラでは写らないんですね~~><。。



天空の星が、間違って地上に降り注いだかのようでした。



何千もの青白い光が、、暗い小川に沿って、明滅を繰り返すんです。
消えて、、灯って、、揺れて。

捕まえた蛍は、温度もなく、重さもなく。
手のひらで数度明滅を繰り返したら、ゆらりと音もなく、空中に飛んで行きました。



人が多く見に来ていたので、、あまり浸ることは出来なかったですが、、

ずっとずっと見ていたい光景でした。

これだけで、対馬に来て良かった~~!
と思いました////


また、来年、見に行きたいと思います。
その時は、、写真取れるかなあ、、、、。





0 Comments

Leave a comment