カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

髪の毛。

髪の毛が届きました。

綺麗なロングの人毛のウィッグだったのですが、、。
長すぎたために、、断腸の思いでカット。

もったいない、、、涙。。

でも、可愛いです。

pixlr (239)

メイクはまだ仮ものもので、今から全部落とします。

肌もまだ
磨いてません。


今、耳を制作中です。

今日中に耳を作って、、明日は磨き、、かな、、。



明後日にはメイク完了させたいです。


pixlr (240)




以下、拍手お返事*



T様*

コメントありがとうございます、、! 制作中、、自分でもこれでいいのかなあ、、。と不安一杯で制作しているので、、、コメント頂けると、力を頂けます/////

青ちゃん、とても可愛い子になりそうです^^*

紫陽花の青と、、淡いピンクの頬で、一人キキとララになりそうです.

梅雨空を外で遊べなくて憂いているような、、。
水琴窟のような雨音を、楽しんでいるような、、。


そんな子になりそうです。

違う方からも、前の写真では不安そうだったけど、自信あるお顔になった。
と言われました////

まさに、、作者の心がでたのでしょうか、、。

今回は、、どう見えるかな、、。

きっと、また完成までに、変化していくのでしょう。


私も楽しみに、、制作します*

明日、夜に、またメールさせて下さい*

Comments 2

 化 甫 (カホ)  
Re: タイトルなし

鍵コメさま*
あ~~、、そうですか、、><。。
う~~~ん、、通ったら、講評?というものを聞きたかったんですよね、、。
そのために応募しようと思ったんですが、、、。

鍵コメさまも行かないなら、、どうしようかなあ、、。

私も行くのはやめようかな、、。
私も先立つものが、、、、><。。

生活費に消えていくのは、、私も同じです~~/////

とりあえず、応募するだけは応募してみます*

2013/06/23 (Sun) 17:09 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/21 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply