カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

手足、焼けました。

青い目の少女、手足やっと焼けました、、。

__ (137)

手がまだ磨きと色つけ出来てませんが、、、。

それが終わったら、ようやく布ボディです。

あと、紫陽花の王冠を作る予定。

ゆっくり、じっくり作れる今のペースは、とても気に入ってます。

7月に入り、もうすぐ七夕、、ですね。
時の流れは速いなあ、、と思いながら、、

対馬に引っ越してから、今ようやく落ち着いて生活出来てますが、、

凄く充実しています。

充実というか、、ゆっくりと満たされるというか。。

対馬に流れる空気は意外なほど自分に合ってると感じています。

対馬はちょっと不思議な感じです。そう感じているのは、、私だけかもしれませんが、、、

とても神秘的なんです。


雨の降り方、風の吹き方。自然現象のすべてが私が今まで暮らしていた場所と少し違うんです。


そうして、そのすべてに、優しく魂を揺さぶられている感じ、、です。

波長が、合うんでしょうかねえ、、、。


人形にも、そのいい面が出てくるといいな、、と思っています。

2 Comments

 化 甫 (カホ)  

Re: No title

鍵コメさま* ありがとう~~~*
いやあ、、。対馬なんて、、いったいどんな所だろうと戦々恐々としてたんだけど、、
住めば都というか、、すんごいいいところでした。
島全体が今はやりの? パワースポットのようでなんとも言い難い力に満ちている感じです。
素敵な所です。
あ、了解です。またリンクさせて頂きますね*

末っ子ちゃん、、赤ちゃんだったのがすっかり幼児になってしまいましたよ、、、><。。。

今5歳で、、来年は年長さんです^^*再来年一年生ですが、、早い~~><。。

やっと新しい幼稚園に慣れたようで幼稚園の先生に突然元気になりましたよ~!と言われました^^:
小さいながらも、、やっぱり緊張してたんでしょうね、、。

2013/07/05 (Fri) 22:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/05 (Fri) 13:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment