カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

DM発送しました。

和洋折衷展のDM本日発送致しました。

御手許に届くまでもうしばらくお待ちくださいませ。


__ (138)

なかなか、、ここから進まない紫陽花少女ですが、、。
今日から頑張ります。。はい、、。

きょうこそ、型紙とるぞと。


子の子が終わったら、、公募展の子を作ろうと思ってます、、。
いや、書類を今日出したので、、まだ一次通過するかはわからんのですが、。

公募展の子はあまり見せちゃいけない、、?

ようなので、しばらくここは、閑古鳥がなくかもしれません、、。

または、、。

最近ハマった多肉植物を載せるかも、、、。

どうかな、、。

とりあえず、紫陽花少女完成頑張ります。

あ、額の花は王冠になりますですよ、、、。たぶん、、。

2 Comments

 化 甫 (カホ)  

Re: DM届きました!

y様 無事にお届けできてほっと致しました。
到着のご連絡もありがとうございます^^*
はい、そちらも、全力で頑張りたいと思います。
お披露目は、11月すぎ?になってしまいますが、、
楽しみに待っていて下さると嬉しく思います*

2013/07/11 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/10 (Wed) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment