カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。


__ (146)

気がつけば、、もう7月も終わりですね。
夏も駆け足で過ぎていくようです、、。


__ (142)


夏休みに入って、、海にいったり、地域の夏祭りにいったり。
クワガタを捕ったり、金魚すくいをしたり。


あわただしくも、楽しい夏休み、、、夏休みらしい夏を過ごしています。

__ (141)


__ (143)

これは七夕飾りではなくて、、地蔵盆という地域の御祭。
子供たちが御地蔵様に御賽銭を上げると、代わりにお菓子を頂けるんです。
子供たちの健やかな成長を願うささやかな、、しかし、普遍的な祈り。
優しい御祭だなと、、感じいりました。


15か所位を回ると、手に持ったバッグが御菓子であふれんばかりになって。
子供たちの顔はみんなにこにこになります。


__ (145)



まだまだ、暑い日が続くと思いますが、体調を崩されませんようご自愛くださいませ。



さて、。


人形ですが、

横濱浪漫館さんで和洋折衷展を開催中です。

展示風景

お時間がありましたら、とても素敵な展示になっておりますので、
是非足をお運び頂けたら、、と思います。


__ (140)


星を抱く子。はですね、、。
お顔の土台が出来ました、、、。
今日こそ、、、粘土を顔に巻きつけたいです、、。
夏休み、、忙しいです、、、ね。


がんばりまっす!!!

Comments 4

 化 甫 (カホ)  
Re: タイトルなし

鍵コメさま*
お疲れ様です、、、!!!
夏休み、、いったい、なんの修行ですか、、、!??
てくらい、、大変だよね、、、><。。。
すでに、はやく二学期始まってくれ~~~~~っと、ほぼ毎日叫んでます、、。

対馬の気候はね、、、。なんか、、日によって変わる、、ような、、。
さらっとしてる時もあれば、雲の中にいるように湿気てる日もあって、、。
ああ、でも、前住んでいた佐世保よりは暑くない。。と思う、、。

海はね~~綺麗だよ~~~~^^*♪人もそんな多くなくてね笑 海眺めてるだけで癒されます///
夏休みの残り約一カ月? 体調に気をつけて、、お互い頑張りましょうね~~!*

2013/08/02 (Fri) 11:25 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/30 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   
 化 甫 (カホ)  
Re: タイトルなし

鍵コメkさま
27日にDMをお送りしております。日曜を挟んでしまったので、
到着が遅れているかも知れません、。申し訳ありません。水曜日になっても
届かない場合は、郵便事故が考えられますので
お手数ですがもう一度ご連絡頂きたいとおもいます。
その場合はすぐにもう一度発送致しますので(*^^*)

2013/07/29 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/29 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply