カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

星を抱く子 ~二重螺旋~ 制作途中。

人形は、、次の子を作ってます。

星を抱く子~二重螺旋~ちゃんです。

たいそうな名前ですが、、。二律背反的なね、、なんかそんな感じのを出せたらいいなあ、、
なんて思ってます、。


一個のものなんだけど、、でも二つで、でもやっぱり一個。

この子は公募展用なので、、今回で写真のアップは最後です、、
あ、、でもまだ結果来ないので、、ダメだったら続きも載せます、。。はい。。

とりあえず、、途中の写真です。

まだまだ途中なので、、これから顔も変わるかと思います。
髪の毛も違います、、。


星を抱く子~二重螺旋~

__ (148)


__ (147)


え~と、、、。この子の表情は、、人間には不可能ですからね。
目を見開いて、、、片方軽く閉じるとか、、無理ですからね。

人形だから。です。

不自然さ。というものを、、今回取り入れてみたいのです。

旨く出来るかは分かりませんが。


4 Comments

 化 甫 (カホ)  

Re: タイトルなし

amibozu さん* 
ありがとうございます、、、!><。。*
感想本当に嬉しいです、、!!
作っている間は常に、、これでいのかな、、という迷いの中にいますので
嬉しい感想を頂けると、よし、頑張ろう、、!!!とテンションが上がります///

京都はもうずっと憧れの地なのですが。(特にモノノケ市を知ってからは、、^^*////)
海が、、無いのですね、、。
京都の暑さ、寒さは色々なツールでよく見聞きします。
私は熊本出身なんですが、熊本も盆地で夏は暑く、冬は寒い所なんです。
ちょっと京都に似た気候ということで、嬉しかったりしました。
今は対馬に住んでいますが、、
やはり暑さは内地よりも柔らかい気がします。
風が常に吹いているので、、うちわがいらないかも////

2013/08/05 (Mon) 09:00 | EDIT | REPLY |   

amibozu  

素敵!
 閉じられた瞳も、またそれ故に 開かれた瞳がとても綺麗です。素人の感想でごめんなさい。いつも拝見するたび、感動です。
 
 綺麗な海も拝見できうれしいです。なんせ 京都は 海がないんです。山ばかりで、しかも超暑いんです。
  

2013/08/04 (Sun) 19:37 | EDIT | REPLY |   

 化 甫 (カホ)  

Re: タイトルなし

kazuna さん*
まだ結果きません~。。ほんとどきどきです。
二重螺旋、不自然なだけあって、まとめるのが難しいです。
一歩間違えると、失笑されただけで終わりそうな感じ。。
何処まで出来るかなあ、、。
でも、一切媚びないでいいのである意味楽、、かな、、。
販売用のお人形じゃないと思うと、、枷が外れるというか。
そのぶん、難しさが増す、、んでしょうかねえ、、。
難しいけど、、ものすごく、わくわくします。

ドキドキわくわく。

打ちのめされるか、否か。
のるかそるか。ではないですが、、

頑張ります^^!

2013/08/04 (Sun) 09:21 | EDIT | REPLY |   

kazuna  

リアルではない不自然さは人形ならではだと思います^ ^

公募展の結果が出るまでドキドキですね☆

2013/08/02 (Fri) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment