カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

68年。と。

今日は、68年前に長崎に原子爆弾が投下された日。でした。
まだたったの68年。
人類が歩んできた長い歴史を鑑みるに、永久の平和は不可能なものかもしれない。
そんな風に絶望しますが、、それでも。
可能な限り、この平和が長く続くように願わずにはいられないです。


一番近い戦争が終わってからまだたったの68年。
人は忘れる生き物だとしても、忘れちゃダメなものはあるんです。

忘れるにはまだ早い。

戦争を知らない子供たちが、戦争を知らない大人達に代わって行っても。

出来るだけ戦争のない時が続くように。

原子爆弾が投下された11時2分に、黙祷しました。



さて。


12日から17日まで恒例の実家めぐりに行ってまいります。
対馬から、、なので、、まあ大変ですが楽しんできたいと思っています。

やりたいことが沢山~~。どれだけできるかな。。


人形ですが、、やってます。いい感じで進んでる、、、かな。

まだちょっとわかりませんが、、。

あ、結果がね、、まだ来ないんでね、、。

画像をちょこっとのせちゃいます。



__ (149)


__ (150)

星を抱く子 二重螺旋。
まだ変わります。

一粒で二度美味しい子になるかどうかは、未定。


Comments 0

Leave a reply