カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

和洋折衷展 終了致しました。

和洋折衷展 無事に終わりました。

とても暑い中、わざわざ足を運んで下さった方、
また、足を運べずとも、赤い靴と紫陽花少女を気にかけて下さっていた方
本当にありがとうございました。

先ほど連絡を頂きまして、二人は新しいお家を見つけることが出来たそうです。

本当にうれしく、有難く思います。

会場になった横濱浪漫館には一度も足を運べず、、展示準備からなにからなにまで
スタッフの方にお任せしたきりで、、申し訳なく思っていますが、
素敵に展示して下さってとても感謝しています。
ありがとうございました。

これからは、再来年の個展まで、、また集中して人形作りに精進したいと思います。


どんな子たちが出てくるのか。。
まだ自分でもわかりませんが、。

少しだけ、、楽しみにして下さったら、嬉しく思います。



化甫

DSC01543 (679x1024)



0 Comments

Leave a comment