カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

人形日和。

今日は珍しく朝から人形を作りたくてたまらなくなりました。
いつもは、、
ほとんど義務感?からやり始めて、、。
いつの間にか、集中して作っている。
というのが、毎回なんですが、、。

いつもこうだったらいいいんですがね。

二重螺旋ちゃんはもう少しで焼けるとこまで出来てきました。

まだ結果が来ないので、画像載せますが、、
焼きあがったら載せないほうがいいかな。、、。
顔のペイントをするとまた印象が変わるかと思います。

pixlr (242)


__ (161)


__ (162)


そうそう。

下の記事で、私には、人形に魂を入れることはできない。
と書きましたが。

ある方に私の人形にはちゃんと私の魂も入っているよ。
と言って頂きました。


そのうえでまたほかの人に魂をいれてもらって、愛されて。

人形は人になるのだろうと。


とても、嬉しかったです。


さて、8月もあっという間に下旬に入りました。

でも、夕方過ぎ。
耳を澄ますと、秋虫の鳴き声も聞こえ始めました。

秋を迎える準備もそろそろしないとですね、、。

0 Comments

Leave a comment