カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

MIDOW展一次審査 合格しました。

合格しましたー!
よかったー。

ほとんど諦めてました////

ほとんど諦めてたので、人形あまり進んでない、、です。

今日から、、めちゃくちゃ頑張ろうと思います。はい。

パーティとか、講評会などもあるそうで。

私がこのコンクールに応募した動機が、この講評会だったので、、。

あわよくば、、自分の人形を憧れの、あの作家さんに講評してもらえるかもしれない!

なんてことを思って応募したんですが、、

知らなかったんですが、、このコンクール、、ものすごい数の人形が集まるんですね、、。

だったら、、よっぽどでないかぎり、講評してもらうなんてことは、無理かなあ、、。

まあ、、奇跡を願って、人形作り完成まで頑張ります。

画像は久しぶりの粘土ボディ。胸までバージョン。

pixlr (243)

やるき、100パーセントです!


6 Comments

 化 甫 (カホ)  

Re: おめでとうございます

kao さん*

な、、なんと、赤い靴をお迎え下さったのはkao さんでしたか、、、!!!!
わ~~~ありがとうございます、、、><。。*!!!
あの子はですね、、光の当たり方で、ものすごくイメージが変わる子でして、、。
どうぞ色々な場所に座らせてみて、、お気に入りのお顔を探してみてください////
ああ、、それにしても、赤い靴がkaoさんの所にいるなんて、、。
こんなに嬉しいことはありません、、、!
こちらこそ、、素敵なご縁をありがとうございました。
今後も、もっともっと精進していいお人形を作りだせるように頑張りたいと思います。
とりあえず、二重螺旋ちゃんの完成を急がないといけまんね、、。

彼女、、彼?のお披露目は、11月すぎですが、、楽しみにして待ってて下さったら、嬉しく思います。

本当に、ありがとうございました^^*

2013/09/09 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

 化 甫 (カホ)  

Re: タイトルなし

kazuna さん*

ありがとうございます、、!!
これで、、kazuna さんのお人形をこの目で拝見出来る、、!
ととてもうれしく思っています。
どんなお人形なんでしょう。今からどきどきわくわくしています。

あ、遅くなりましたが、人、形展 出品おめでとうございます*
いつか、人、形展でも、ご一緒出来る機会があったらいいな、、と
思っていますが、、呼ばれないかな、、///
完成を頑張りますね*

2013/09/09 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

kao  

おめでとうございます

凄いタイトルなのですね。
おめでとうございます。
完成まで楽しみに拝見してます。
連絡が遅くなりましたが、「赤い靴」をお迎えさせていただきました。少し怖い感じでしたが、花冠を載せると静かにほほ笑んだように見えました。きっと、我が家に着くまで緊張していたのだと思います(笑)。素敵なご縁をありがとうございました。

2013/09/09 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

kazuna  

合格おめでとうございます!

私の作品も化甫さんと同じ舞台で飾られるのでたのしみです^ ^

2013/09/09 (Mon) 18:57 | EDIT | REPLY |   

 化 甫 (カホ)  

Re: おめでとうございます(*^^*)

グミさん*
ありがとうございます、、!!
今、やる気しか、ありません。笑

いい人形になるように、、今私が持てる力すべて注ぎ込んで、完成させたいと思います。
お披露目は、、展示終了後になりますが、、楽しみに待っててやって下さい////

2013/09/09 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   

グミ  

おめでとうございます(*^^*)

受かって本当に良かったですね!凄いコンクールなんだと、改めて感じます。
完成まで頑張って下さい(*^^*)

2013/09/09 (Mon) 15:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment