カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

手。

やっと、手が焼きあがりました、、、。
今日から足。
完成急ぎますーーー!

__ (166)


__ (167)


__ (168)




以下、拍手お返事。



C様*

受かりましたー!これで、、C様のお人形もこの目で拝見出来るとうきうきしています。
本当にうれしい。400体近く?のお人形が集まるそうで、、、しっかり勉強してきたいと思います。




O様*

受かりました~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
良かった。本当に良かったです><。。。
400体の中で自分の人形はどんな風に見えるのか、。
想像するだけで、どきどきですが、、。

きっと得るものは沢山あるかと思うので、しっかりと感じて、勉強してきたいと思います。

完成まで、もうひと踏ん張りです。

頑張りますので、、見守っていて下さい。


Comments 2

 化 甫 (カホ)  
Re: No title

鍵コメさま*
わ~~~!!鍵コメ様もエントリーされてたんですね、、、!!

思春期の少女ですか、、!

ますますMIDOW展、楽しみになりました^^♪♪
帰ってきたら、レポするかと思います。
沢山、、勉強してきますね、、^^*

2013/09/24 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/24 (Tue) 13:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply