カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

体完成、、!

今日、、ようやく、2体の体が、、完成しました。
最後のゴム引きが終ったとき、、、。
嬉しくて、、、思わず、涙がでそうに、、、。

CA392928.jpg

かえる姫は、ルビーちゃんのドレスがぴったりだったので、、後は,小物で、完成です。
毬と、、王冠を作ります。蛙は、、間に合ったら、、作ります、、。

CA392930.jpg

首が、、自由自在に動くので、、表情を付けやすいです。
うつむいたり、、仰ぎ見たり、、首を傾げる事も可能。

CA392918.jpg

CA392917.jpg

CA392937.jpg
ねんねの少女は、、明日、義母が来るので、、、洋服を作って貰う、予定です、、、。
彼女は、ちょっと、、一人で座るのが苦手、、です、、。

洋服が出来たら、、二人共、、ちゃんと写真を撮ってあげよう、、。