カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

二重螺旋完成!

ぎりぎりで、、二重螺旋完成しました、、、!
いやっほい。

例のごとく、、目隠しで失礼致します、、、。


__ (172)

二重らせんの為に作って頂いていたお洋服が
大きかった為に、といいうか、、今回、かなり細めに私が作ってしまったために合わなく
なってしまったお洋服を補正に送っているため、
布を巻きつけてます、、。

これで、よくわかったのが、、お洋服の偉大さ!!!!!

特に、、私が作っているような体が布の抱き人形にとっては、、洋服は本当に大事なのです、。

いつも素敵な洋服を作って下さっているO様の有難さを、、痛感した次第です。。


O様いつも本当にありがとうございます^^* 補正お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。




__ (173)


__ (174)

最後は、、数年ぶりに買ったアクセサリー。
ホントに久しぶりで、、、10年ぶりくらい、、???
ちっこいイヤリングですが、これを耳に付けた瞬間!

乙女になりましたよ、、!!!!!!

心が、乙女に!!!

もう死滅したと思われていた、乙女心が復活した、、、!!!!

40近くにもなってなんか恥ずかしいですが、、、、。

乙女心、、いつまでも持ち続けたいものですね。

2 Comments

 化 甫 (カホ)  

Re: No title

鍵コメさま*

ひゃ~~~~~~~~~~~::::::
それは、、、私も1週間は落ち込みそうです。
特に今それを言われたら、、、ぐうの音も出ないですね::::

いずれはすべてのものを自分の手で。とは思ってますが、、。

う~~~ん、まあ、自分がそのことを突っ込まれたら、、やるでしょうね。
こんちくしょ==!!! と。笑

それで結局は自分のスキルアップに繋がって、、、良いこと尽くし???笑

でも、そうか、、、。やはりそれだけ肝を据えてかからないと、、

叩き潰されるだけですね。

ようは、、どれだけ、人形に対して自分の考えをしっかりと持つことが出来るか。
だと思うので、、。

私も今のところ曖昧にしか考えられてないので、、。

本当に少しずつでいいので、勉強して自分の人形論を確立していかないとですね^^*

無理をする必要はないと思うので、自分のペースで参りましょう。

2013/10/02 (Wed) 08:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/01 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment