カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

赤い口。

__ (183)

なんとか、頭部はできました、、。

あ、髪の毛はま仮のものです、、。明日、、か明後日には届くかな、、。


__ (184)

赤い口の中。まがまがしくなるように。
滴り落ちるような、毒々しさが垣間見えるように、、。


全開に妖しくなるのは困るので、口のなかだけ深紅の赤を。

覗きこまないと、この赤は見えません。

清純な乙女か。はたまた魔女か。



きっとね。どちらでもあるんでしょうね。



闇の森をさまようこの子は。

精霊でもなく。

妖魔でもなく。


きっと。



人間。



DSC01194.jpg


彷徨う。と言えばこの子。

ロストチャイルドちゃん。

迷い子と名前を付けたことを、少し後悔するほどお家がなかなか
決まらなかった彼女ですが、、。

とうとう帰る家が見つかりました。

よかったね、、。

ありがとうございます。


Comments 0

Leave a reply