カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

集合~。

今まで、、、こつこつ、ちびちびと、作りためて来た、人形達。
どのコも、、色々、思い出が、あります、、。

CA392959.jpg


CA392961.jpg

CA392967.jpg

特に、、この化石少女たちは、、思い入れがあります。。

CA392963.jpg

CA392971.jpg

かえる姫に、、

CA392968.jpg

青ずきんちゃん。

CA392938.jpg

眠りの森の少女。

この子たちは、、2月にドルスバラードさんで開かれる、
ポリマークレイ展へ、出品させて頂く、、予定です。
後,少し、、時間があるので、もう少し、作れたら、、と思っています。
また、詳しい事は、後で、このブログにアップ致します。

ポリマークレイ展、、、私には、、分不相応というか、、
まだまだ力不足なのですが、是非、、実物を、見て頂きたくて、出品を決意しました。
彼女達の、、少し、不思議な眼差し、、。。聞こえるはずの無い、かすかな、、寝息、、、、。
そんなものを、感じて、頂けたら、、、、、と夢想しています。