カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

発送完了!と、謎の光の筋。

少し早いですが、青鳥と、二重らせん、発送完了しました!!!
無事に、到着しますように、、。

DSC01903 (849x1280)


DSC01910 (1280x849)






ついさっき、、夜散歩にでたんですが。

そうしたら、空一面に、不思議な光の筋が!


これ、、、、なんですか、、、??


分かる方、教えてプリーズ!

光は、30分過ぎても消えず、あまり動きも肉眼では分からないです。
一時間以上過ぎて、今消えてます。

なんでしょう~~?

DSC01921 (849x1280)



DSC01916 (1280x849)


DSC01915 (1280x849)


DSC01914 (1280x849)

Comments 2

 化 甫 (カホ)  
Re: タイトルなし

C様*
わわわ~~~!息子さん、わざわざ調べて下さったのですね、、、!!!!
ありがとうございます~~~><。。*!
丁度、旦那も職場の人に光柱の事を聞いて帰ってきたところでした////
でも対馬が最初だとは、知りませんでした~!
対馬では、年に2、3回程この漁火光柱が見られるそうですが、
昨日のように、沢山、はっきり出るのは、珍しいとか。

不思議で、綺麗な現象、、また見れたらいいな*

あ、教えて頂いた、紹介文凄くわかりやすいので、ブログにアップしてもいいですか、、?///

2013/10/29 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/29 (Tue) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply