カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

写真。

写真載せ忘れました::
二重らせんです。

BYFWeHBCQAAtAhk.jpg



BYFV5MeCUAAcMO3.jpg


携帯で撮った写真しかない、、::
後でまたちゃんと撮ろう。

4 Comments

 化 甫 (カホ)  

Re: タイトルなし

鍵コメさま*

わーわー!足を運んで頂いたのですね、、本当にありがとうございます、、、><。。!!
わわ、お写真まで、、!!!

是非、是非、お願いします、、!!
私は見に行けないので、写真に撮って貰えるのは本当に嬉しいです/////

それから、ピグマリオン展にも行かれたのですね!
あ~~、私も、ご一緒したかった~~~~><。。。
きっと、鍵コメさまと一緒にお人形見て回るのって凄く楽しそうです、、。

しかも自分が出してない展示だと、単純に楽しめるし、、!
きゃいきゃいいえそうで、、、。

いつか、、ご一緒して下さい、、。
もう今年は無理なので、、来年、、再来年いい展示会があったら、上京しますので////

2013/11/10 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/10 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   

 化 甫 (カホ)  

Re: タイトルなし

鍵コメさま*

この写真では、可愛く?写ってますが、実物はあまり可愛くなくてですね。。
首のゴムが緩かったらしく、下を向いてて余計に怖くみえてしまったような、、。
もう少し、上に顔を向けて展示したかったです、。基本がなってない自分にがっかりしましたが、、。

あ!実は私も紹介したいのがあったんですが、展示予定ですでにその時期入ってらっしゃって、
諦めてしまったんです、、。

来年、また早めにお話ししようと思ってました。


メールお待ちしています^^*

2013/11/05 (Tue) 19:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/05 (Tue) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment