カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

球体関節人形子鬼ちゃん。

ちょっと、、球体関節人形用のブログにログインできなくなってしまったので、、
しばらくこちらにアップします、、。(只今原因究明中です、、。)

子鬼ちゃん途中。

__ (196)

初めてのラドールでの人形で、、まず20㎝くらいの大きさにしたのは、
誤ったかな、、と。。


小さすぎました、、。40センチくらいが作りやすいようです、、。

小さな小さな鼻口に四苦八苦、、。

今度は40センチで作ろうと思いますが、
とりあえずこの子鬼ちゃんをちゃんと完成させたいと思います、、。


__ (197)


__ (198)


それから、、ぼらんどおるさんでの闇夜の森で、、、展が今日で終わりました。

足を運んで下さった方、気にとめていて下さった方。
本当にありがとうございました^^*!

貴重な時間を使って見て頂くので、、もっともっと、心をこめて、、一体一体大切に
制作せねば、、。と思いました。頑張ります、、!


それからそれから、、。

犬筥ちゃん2体のお家も決まりました。
離れ離れにならずにすんで、、本当に嬉しく思っています。


pixlr (238)


元気でね。

Comments 0

Leave a reply