カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

更新しました。


カーバイド倉庫

更新しました、よろしければご覧ください。

あ、ログインできるようになりました///お騒がせ致しました。

以下、拍手お返事*


Eさま*

返信が遅くなりまして、すみません;;

存在感ありますか? 嬉しいですー><。 ありがとうございます、!
ラドールは、、そうですね、とても自分にあってると思います。

サーニットはこうしたい。と思っても技術的にできなくて、諦めてた事が
結構多くあって、。
それが、ラドールだとなんなくできることに感動しています。

向こうのブログに書きましたが、、サーニットよりも自分の作りたい人形が
作れるみたいです。

そうはいってもサーニットも長年やっていて愛着はあるので、こちらも作り続けたいとは思いますが、。
メインはやはりラドールになりそうです^^。

Comments 0

Leave a reply